よくあるご質問

こんにちは!

DR.CURE戸越院の西原です!

初めて整体を受ける、初めて当院に来院される方にご予約をいただいた際に

多かった質問に今日は答えていきます!

 

Q.服装は動きやすいような格好がいいですか?

A.自由な服装で問題ありません!

タイトなズボンやスーツ、スカートでのご来院でもお着替えの準備があるのでご安心ください。

 

Q.どれくらい通うと良くなりますか?

症状や生活習慣によってご提案させていただくペースや回数は変わりますが

当院に来られる方で多い長年の肩こりや腰痛、姿勢改善はおおよそ6〜8回(週に1〜2回ペース)でご来院されている方が日常生活での不調が気にならないレベルになっている方が多いです。

そこから更に骨格の歪みをしっかりアプローチしながら筋力強化をすることで負担がかかっても平気な体づくりができます。

 

Q.施術は痛いですか?

当院の施術はリラクゼーションとは違い固まってしまった深層の筋肉や関節にアプローチするので

その際に痛みを感じますが、刺激の強さは調整しながら施術をおこなっております。

 

などが初回のお問い合わせ時にご質問をいただいた内容の一部です!

また後日このようなお問い合わせも紹介していこうとおもいます^^

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体 #姿勢改善 #猫背 #肩こり#骨盤矯正 #肩甲骨はがし

#戸越 #戸越公園 #中延 #西大井 #駅近

 

 

関連記事

  1. スマホ病って聞いたことありますか?

  2. 予約状況のお知らせ

  3. 3/9(木)〜予約空き状況

  4. 寝る時のポイントは?

  5. 研修の様子をチラ見せ!

  6. 2/19(日)〜の予約状況

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP