お客様からのお声

こんにちは!
DR.CURE戸越院の西原です。

本日は先日いただいたお客様のお声を紹介していきます。ブログ画像
~以下原文ママ~

【整体院はいくつか通っていましたが、根本的に改善されず悩んでいたところ、「DR.CURE」さんを見つけました。

まず、院長さんの人柄が良いのは勿論のこと、カウンセリング(初回のシート記入、その後は随時会話)を丁寧に行っていただいた上で、現状の課題や今後の進め方をお話いただき、安心して施術を受けることができました。

また、日頃のストレッチ方法もしっかり教えてもらえるため、一時的な対応でない点も非常に魅力的に感じました。

おかげさまで、時々痛みが生じるほど酷かった症状が改善傾向にあります。

今後とも通わせていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。】

このお客様は20代の方でしたがお仕事柄ずっと座りっぱなしの時間が長く
猫背になってしまい、肩こりや眼精疲労などの症状があり整体を受けては良くなりまた戻るを繰り返していた状況でした。

当院では初回のカウンセリングはもちろん、施術前に来院前の生活のヒアリングをし立てた施術の計画通りに早期改善を図れるようサポートしています!

1日でも早くお困りごとの解決を1日でも長くお客様自身の理想の体をつくれるよう引き続きご協力していきます。

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体 #姿勢改善 #猫背 #肩こり#骨盤矯正 #肩甲骨はがし
#戸越 #戸越公園 #中延 #西大井 #駅近
#トレーニング

関連記事

  1. 甘いものの摂りすぎに注意!

  2. 整体ってどんなもの?

  3. 2023年もご来院ありがとうございました!

  4. 免疫力UPに必要な3つの食品

  5. 今週末の予約空き状況

  6. 断食三日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP