ホームケアすることのメリット

こんばんは!

DR.CURE戸越院の西原です。

 

先日ご来院されたお客様が少し前からワンちゃんの散歩を娘さんの代わりに行っていて、その時にワンちゃんが力強く散歩に行った後が疲れや肩こりが強く感じるとお話ししていたので、当院で取り扱っているインナーパンツの試着と検査を行いかなり良い体感があったので購入されて使用していただいていたのですが、本日ご来院された際に散歩が楽だったのと併せて全身の筋肉の硬さが変わっていました。

 

普段ストレッチや運動を心がけていても実は足りてないことや、それ以上に負担がかかってしまっている方も少なくありません。

そういった時に今回のインナーパンツのように使うだけで変化が出れば今までの日常でのストレッチや運動と相乗効果でいい結果が得られる場合が多いです。

現在いろいろな所で健康グッズが手に入る時代ですが、見た目が似た商品でも効果が全然違うものが多いので本当にそれがあなた自身に合っているのか検査や確認をした上で使うことが重要です^^

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体#姿勢改善#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近#骨盤ベルト#インナーパンツ

関連記事

  1. GW期間の営業のお知らせ

  2. 年末年始の営業について

  3. 週末の予約空き状況

  4. 四十肩・五十肩についてのお話しその2

  5. グループ院オープン!

  6. 寝ても疲れが取れないのは何故?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP