免疫力を上げたい時にオススメのおやつ3選

間食は良くないとわかっているけど、我慢するのは大変だと思っていませんか?

確かに食事は3食で済ませて間食しないのが理想です。

ただ現実問題、急に間食しない生活に切り替えるのは難しいですよね。

そこで、せめて間食をするなら免疫力を高めるような食品をおやつとして食べる様にしてみましょう。

おすすめのおやつを3つほどピックアップしたのでご紹介します!

3位:ダークチョコレート

ポリフェノールが豊富に含まれており抗酸化作用が期待できます。

カカオ70%以上の高カカオチョコレートがおすすめ。

2位:ヨーグルト

善玉菌を増やし腸内環境を整えて免疫力をアップさせます。

1位:無塩ミックスナッツ

悪玉コレステロールを減らしたり、生活習慣病予防効果のある不飽和脂肪酸が摂取できます。

ただ1日25g、手のひら1杯分くらいまでが目安。

この3つ、もちろん食べ過ぎは厳禁ですが、小腹を満たす程度の量であれば健康にも良い効果が期待できます。

おやつと上手く付き合って快適に過ごせるように工夫していきましょう。

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

#整体#姿勢改善#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近#体幹トレーニング

 

関連記事

  1. 社内研修でした!

  2. ストレートネック気にしていませんか?

  3. 四十肩、五十肩についてのお話し

  4. 整体ってどんなもの?

  5. 朝が一番疲れてるという方が増えて来ています!

  6. 今週末の予約空き状況のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP