どちらの方が快適に過ごせますか?

こんにちは!

DR.CURE戸越院の西原です!

皆さんは、この2つの家どちらに住みたいですか?

おそらく、ほとんどの方が右の綺麗な家に住みたいと思うはずですが、ご自身の体を家に例えるとどちらの家でしょうか?

 

一方は修理の後もありますが、壁が汚れていたり窓が割れていたりしていますね。

体で言うと痛み、しびれ、重い、だるいと言った症状が出ている状態です。

また、窓が割れていたりすると雨や風が室内に入ってきますよね。

室内に雨風が入ると当然、いくら室内の掃除をしていても部屋が汚れてしまいます。

体で例えると疲れやすかったり体調を崩しやすかったりと言った状態でしょうか?

 

当院に初めてご来院する方で慢性的な症状がある方から、「どうせ治らないから」「すぐに元に戻ってしまう」のようなことを相談を受けることが多いですが、左の家の屋根の修理のようにつぎはぎ処置でその場しのぎの事しか受けていなかった事が多いです。

そして、そういう状態だと言うことを知らない方がほとんどでした。

 

DR.CUREではそのような状況から抜け出すために

1.当院でのケア(骨格の歪み、筋肉の柔軟性の施術)

2.ホームケア( 姿勢、歩き方、睡眠などの日常生活の癖を見直しストレッチや軽い運動など )

3.インナーケア(食習慣改善、支える力の強化)

3つのケアを行うことで再発防止や予防、日常生活のパフォーマンスが上がる体づくりをサポートしています!

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体#姿勢改善#猫背#肩こり#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近

関連記事

  1. お知らせ

  2. 週末の予約空き情報

  3. 膝の痛みについて

  4. お知らせ

  5. 自律神経と◯◯

  6. かがむと痛い腰痛の原因は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP