お客様からのお声紹介

こんにちは!

DR.CURE戸越院の西原です!

 

以前ご来院いただいたお客様から嬉しいお声を紹介していきます!

 

「昨年コロナ禍でリモートワークとなり、時間の自由が効くようになったことを機に、姿勢矯正を目的で通い始めました。整体は医療機関のイメージが強く、美容や容姿の改善が目的となると通いづらいと思っていましたが、初めに丁寧にヒアリングしていただき、こちらの希望に合わせた施術やアドバイスを受けることができています。巻き肩、反り腰、O脚など気になっていたことが解消されてきているので、引き続きお世話になりたいと思ってます。」

 

少し前のお声ですが、最近ご来院いただいたお客様からも整体のイメージについて似たようなお話しが出たので、確かに整体ってお店によって色々なことをやっていて色々なイメージがあり、自分のこの悩みは行っていいのかどうなのか?と思う方も少なくないと思い、改めてこのお客様からの声をご紹介しようと思いました^^

 

DR.CUREで一人でも多くのお客様のお困り事の解決に役立てるように、痛みの改善、姿勢改善はもちろん、体質改善、美容や容姿といったお悩みの解決もできるように日々知識や技術を高めていっています!

私のこれはどうなんだろう?と思ったら是非お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体#姿勢改善#猫背#反り腰#巻き肩#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#O脚#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近

関連記事

  1. よくあるご質問

  2. 疲れると甘いものが食べたくなりますよね…

  3. 空き時間のお知らせ

  4. 2/19(日)〜の予約状況

  5. 3/9(木)〜予約空き状況

  6. 暴飲暴食が続く時期だからこそ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP