社内研修でした!

ブログを見て頂きありがとうございます。

先日1/14(金)は社内の研修がありました。

各院の施術スタッフが本部に集まり
外部研修での学びの共有や、ロープレ(実際にお客様を対応している風)練習など
短い時間ですが濃密な時間であり貴重な学びや気づきがありました。

ブログ画像ブログ画像今後も引き続きみなさまの健康のお役立ちをしていけるよう
広く深く知識を身につけ、みなさまが快適に日常生活を送れるよう
全力でサポートさせていただきます。

関連記事

  1. グループ院オープン!

  2. 11/22〜予約空き状況

  3. 自律神経を整える方法3選

  4. 自宅でのインナーマッスルトレーニング

  5. 【夏バテで体の不調その原因は?】その2

  6. 今週末の予約空き状況

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP
Verified by MonsterInsights