寝ても疲れが取れないのは何故?

こんにちは!
DR.CURE戸越院の西原です!

寝ても疲れが取れない人に共通する
「凝ってる場所」!!

そもそも、なぜ寝ても疲れが取れないのか!?

寝ても取れない疲れをもたらす原因としては、さまざまなものが挙げられますが、大きな2つの原因があります。

それは、この2つです。
1、頭の筋肉(特に頭の側面の筋肉)の疲れ

2、自律神経の乱れ

現代人は頭の筋肉を酷使しています。

そして頭が凝ってる人は、「寝ても疲れが取れない」、「頭がすっきりしない」、「今一つやる気が起きず、集中力も足りない」、「頑固な頭痛や、眼精疲労に悩まされる」といった症状を訴えます。

寝ていても疲れが取れないという方がよく受けられているのが整体にフェイシャルヘッドケアコースの組み合わせがオススメ!

整体で筋肉の柔軟性や骨格の歪みを整え、疲れた頭を集中ケア!
施術を受けてから睡眠の質の向上して翌朝から元気!という方がほとんどです^^

#整体#姿勢改善#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近#体幹トレーニング
お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 疲れると甘いものが食べたくなりますよね…

  2. ストレッチの3つのポイント

  3. 研修の様子をチラ見せ!

  4. 今週末の予約空き状況

  5. 明日からの予約空き状況

  6. 年始のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP