【嬉しいご報告を頂きました】

こんにちは!
DR.CURE戸越院の西原です。

以前、膝の痛みでお悩みだったお客様から以下のようなメッセージを頂きました。

「痛かった膝が気にならなくなり、目標だった家族とディズニーランドに行く事ができました!頑張ってきて本当によかったです。」

と、こちらも嬉しくなるご報告でした。

この方、半年ほど前から膝の痛みが出てきて、いよいよ手術はどうかと提案されてとても不安な状態でご来店されました。

症状をみたところ確かに腫れや歩く時の痛みが強かったのですが、関節の中というよりも膝周りの筋肉が炎症を起こしている状態でした。

そこで膝周りの筋肉をしっかり緩めて、正しい膝の動きを練習した結果、徐々に痛みが軽減。

来店して3ヶ月ほどで腫れや痛みもなくなり、30分ほどのウォーキングも毎日できるまでになられました。

周りで同じ様な症状にお悩みの方がおられたら、ぜひこの方の事例を教えてあげてくださいね。

ブログ画像
お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体#姿勢改善#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近#体幹トレーニング

関連記事

  1. 週末の予約空き情報

  2. 今週末の予約空き状況

  3. 空き時間のお知らせ

  4. 重い食事が続くあなたの救世主!

  5. 睡眠について知っていますか?

  6. 2月の予約状況

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP