ストレートネック気にしていませんか?

こんにちは!

DR.CURE戸越院の西原です!

 

以前、慢性的な肩こりや頭痛、眼精疲労などの症状でご来院された方から「ストレートネックと色々なのところで言われてこの状態になるのは仕方ないと思っている。」と諦めている言葉を耳にしました。

おそらく同じように思っている方も少なくないと思います。

 

結論を言いますと

ストレートネックは原因の改善、正しい施術方法と正しいセルフケアで改善します!

 

以前スマホ病のブログでもお話ししましたが、ストレートネックや猫背、巻き肩などの体の歪みや捻れは日常生活の使い方(習慣)による影響が大きいです。

筋肉を揉みほぐしたり、首をけん引してもその場しのぎの対応にしかならない事が多いので不調を繰り返してしまっているのです。

 

「首のこり」「肩こり」「頭痛」「手の痺れ」「めまい」「眼精疲労」「吐き気」などストレートネックが関係してくる症状で長年お困りの方、原因の分析→原因に一致した施術→原因を改善する生活指導(セルフケア)を行える姿勢改善整体が人気です!

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にてお問い合わせいただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にお問い合わせください。

#整体#姿勢改善#猫背#肩こり#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近

 

関連記事

  1. その違いは?

  2. 「予防型整体」とは?

  3. 〇〇に必要な睡眠時間

  4. 当院の「予防型整体」について

  5. 疲れると甘いものが食べたくなりますよね…

  6. 徹底した原因究明の方法は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP