お知らせ

みなさんこんばんは!

新年を迎えあっという間に1月も終わりかけですね,,,

本日はお知らせが2点あります💡!

まず1つ目は今月開催しているイベントの最終案内です!

すでに数名の方が申し込みされている脂肪買取キャンペーンの期間が今月1/31(火)までとなっております!

体重の増加=体の負担の増加です🥩

 

例えば2キロ増えた人は今までの体に2キロの重りをつけて生活してるんですよ?

当然疲れますし関節にも負担がかかってしまいますよね?

年末年始で増えた体重を減らして健康的になりましょう!

そして2つ目のお知らせです!

2月に都立大駅に新しくオープンするCURE整骨院が 2月4日〜3月5日までの期間先着100名様限定で初回無料体験会を実施します^^

既にDR.CURE②に来られている方も対象なので都立大近辺にお知り合いの方が住んでいましたら是非ご一緒にお越しください!

※2/4(土)はオープンの為DR.CURE②での営業はお休みを頂います。

すでにご予定がわかっている方は予約制なのでご希望日時をご連絡ください^^/

 

また、CURE整骨院オープンに伴いまして 当院の受付兼美容スタッフの石嶋がオープニングスタッフとしてDR.CURE②からCURE整骨院へ異動となります。

その為、現在受けられている方にはお伝えさせて頂いておりますが、DR.CURE②でのハイパーナイフ施術及びめちゃ楽コース・ふわもちコースの施術は1月いっぱいとなります。

ご不便をおかけしますがご理解の程何卒よろしくお願い致します。

DR.CURE②戸越公園

関連記事

  1. どちらの方が快適に過ごせますか?

  2. 6月第3週の予約空き状況

  3. 来週の予約空き状況のお知らせ

  4. 2023年もご来院ありがとうございました!

  5. 12/6(火)〜の予約空き状況

  6. GW期間の営業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP