知らなきゃ損!?サプリメントの常識

こんにちは!

DR.CURE戸越院の西原です。

ㅤㅤ

最近「だるい」「肌が荒れる」「イライラする」そんな症状ないですか?ㅤ  

これ全てビタミンやミネラル不足の方の代表的な症状なんです。

ビタミンやミネラルは体内で作り出すことは出来ず、外部から摂取しないといけません。

ただ現代は土壌が痩せてきていることや、旬の食物をあまり食べないこともあり、昔の人に比べて食物からミネラルやビタミンを摂取しにくくなっています。

だからこそ今、サプリメントの活用が注目されています。

何から初めていいか分からないという方は、マルチビタミン・ミネラルから初めてみましょう。

ㅤㅤ

慣れてきたら、肌のくすみには「ビタミンC」抗酸化作用を高めたいなら「コエンザイムQ10」などを自分に合わせて追加すると良いです。

ㅤㅤ

注意点としてサプリメントは即効性のないものが多いので、少なくとも1ヶ月くらいは飲み続けて症状に変化が出てくるか様子をみてみてください。

ㅤㅤ

自分の場合は何から始めたらいいの?と思う方はお気軽に聞いてくださいね。 

 

お問い合わせはお電話または公式ライン(@774xrnld)にご連絡いただけると先の予約やご希望の日程でのキャンセル待ち対応ができますのでお気軽にご相談ください。

#整体#姿勢改善#ストレートネック#骨盤矯正#肩甲骨はがし#戸越#戸越公園#中延#西大井#品川区#駅近#体幹トレーニング

関連記事

  1. お知らせ

  2. 昔の自分と今の自分のギャップ

  3. 睡眠の質が気になる人へ

  4. お客様からのお声紹介

  5. 新年度が始まり1週間

  6. その違いは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP