新年初ファスティング!

こんにちは!

DR.CURE戸越院の石嶋です。

本日も当院のブログをご覧くださりありがとうございます!!

さて、新年になりもう11日が経ちましたね。

未だにお正月が昨日のことかのような感覚なんですが(笑)
そろそろいい加減現実に戻るよ~ってことで

★☆2022年初ファスティング10日間やります☆★

ブログ画像

昨年末から様々な不調に悩まされてきた私の体。

これは年齢による劣化なのか、、ただの怠けなのか、、

ここら辺でしっかりと
”細胞を活性化させるべく”ロングファスティングをすることを決意しました!

人の体というのは
いつも通りの生活をしていてはどんどんと細胞は劣化し衰えていく体です。

ファスティングをすることで内臓を休ませ、古い細胞をデトックスさせることができるので
新しく生まれ変わる細胞はイキイキと若々しい体に生まれ変わります!

私は毎月のファスティングはもちろん

年に1度ロングファスティングをしています。
ファスティング中はエネルギーに満ち溢れ、終わった後は

自分自身と食生活をしっかり見つめ直すことができるので
爽快感と達成感で幸福度がとても上がるんですよ。

ファスティングをするとお肌がツルッツル、ピッカピカになるし体はスッキリして
生まれ変わったかのような感覚です♪

今日はファスティング断食期1日目ですが空腹による全く辛さはないです(^_^)

自分の体がどう変わっていくのかワクワクして楽しみでしかありません!!

そうです。
ファスティング成功のカギは

楽しみながらやること!

ネガティブな気持ちでやると欲に負けてしまいやすい。

「やりたくないけど渋々…」
「早く終わらないかなぁ~」

とゆうイヤイヤな気持ちでやるのと、

前向きな気持ちで

「今とっても体にいいことをしているんだ!」
「私は生まれ変わるんだ!」

といった気持ちでやるのでは全然結果が違ってきます(^^)

私のファスティングの様子はブログ等でご報告していきますので
よろしかったらご覧くださいね♪

関連記事

  1. 新年度が始まり1週間

  2. 6月第3週の予約空き状況

  3. 肩こりや頭痛の原因は?

  4. 社内研修でした!

  5. どちらの方が快適に過ごせますか?

  6. 研修の様子をチラ見せ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP